リベンジです

前回600度耐熱スプレーを使って塗装したけど
一瞬で焼け落ちた914のエキパイ

c0321.jpg

今回は石○さんから教えてもらった1000℃オーバーの耐熱塗料をチョイス


c0322.jpg

よく見るとWALMARTで扱ってる

RUST-O しかも値段もリーズナブル


c0323.jpg

質感はチョークのように完全に艶の抜けたホワイト、

排気漏れも気になっていたのでパッキン作り直して取り付けてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後から チラっと見える、のたくった 白いエキパイ 憧れちゃいます🎵
R・エンジン車にのみ 許された特権? 増々カッコ良く成っちゃいますネ。

No title

白いエキパイ、レーシングっぽくていいですね

No title

石●さん タニさん

今週末走らせて耐熱具合テストしてみます
つや消しの白は汚れを吸収するので
綺麗な状態を保つのは難しいかもしれませんね、
イベントが無いのでペースもゆっくりです。

プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク