急遽アメリカへ
もちろんお仕事です
チケットが取れたらすぐ出発、スクランブルです、

c0404.jpg

CHICAGOで見た芝刈業者のトランポ
普通にカッコイイ日本の働くクルマもこのくらいセンスよく決めて欲しいですね

c0399.jpg

USアコード?

c0401.jpg


会社の前にあるスーパーマーケットにはこんなクルマも
普通に足クルマですか?

c0400.jpg

会社帰りにわがまま言ってちょっとだけ寄り道してもらった

c0403.jpg

とにかく急だったので国際免許もないし もちろんアメリカの免許も期限切れ
いろいろお世話になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いな〜 US出張🎵  私はもう2度と無いと思います。

アコード現行車は、日本モデルも基本は同じだと思いますが、
国内向け(JPN)モデルは、400万円!?
もはやアコードじゃない!?ですネ・・・・・

No title

ホビータウン?
いいな~
行きたい…

No title

石●さん

リースって言うのかレンタル?流行っているみたいで
利用している人が多く綺麗な車がたくさんらしいです、
昔の駐車場はおもしろかったのに 魅力半減です。

No title

タニさん

ドキドキ、ワクワク、、ですよ~
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク