無事車検終了 日吉くんありがとう!
ふにゃふにゃの脚を戻す作業です、

c0408.jpg

リーフを強化に戻すついでにシャキッとしなかったブッシュを全て交換
外したブッシュはこんな状態 これじゃダメですね、
予想以上にひどかった、

c0409.jpg

こんなに反りが違う

c0410.jpg

上がノーマル
下が強化、

ブッシュ新品の効果は凄いね、まるで別物。

コメントの投稿

非公開コメント

やってますね〜👍
もうこいつの活躍の時期?ですか❗️
ワタシはようやくエンジンかかりました(笑)

No title

コバヤシ君
やっと車検終わりました
足回り強化とリフレッシュで雪に備えます(笑)
エンジン慣らしついでに遊びに来てください

No title

ブッシュ交換大事ですね~

No title

ジムニーも面白そうですネ🎵 今年はナニーニャの影響で、大雪の可能性大との予報なので、今からドキドキしてます。雪で孤立したら 助けて下さいネ。

No title

タニさん
目立たない部品であまりお金かけたくないですが
こういったところが大切なんでしょうね
かなり効果あります

No title

石●さん
さっそく降りましたね
雪が降るととても頼もしいクルマです。

No title

ラパン 1年間スタッドレス履きっぱなしだったので、今日ツルツルでした(笑)
マジ本当に 国際救助隊に頼みそう、宜しく御願いします。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク