もうだいたい想像つくと思いますが

雪が降ったあとのお楽しみはこれ(笑))


c0415.jpg

たまたま車検用のスタットレス履いていたのでGOODなタイミングでした

いつもはこの時期まだスタットレス装着前だからね、


c0417.jpg

田舎なので近所はこの雪っぷり

サクサクです


c0416.jpg

だれも走ってないところ散策して雪遊び


c0414.jpg

今シーズンは雪がたくさん降る予感です。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪景色だと ジムニーが頼もしく見えます。

ということは、一般道も?
もぅそちら方面にはいけませんか?

No title

本領発揮ですね

No title

石●さん
ボロボロなのにかっこよく見えちゃったりします。

No title

コバヤシくん
まったく雪は無いですよ
わざわざ雪のあるところ探して遊んでいます

No title

タニさん
遊びはいいけど
普段は程々にしてもらわないと困っちゃいますね
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク