IGNITEの石橋さん Ka お気に入りの様で、

c0457.jpg

c0455.jpg

c0456.jpg

ヘンタイ!!最高の褒め言葉をいただきました 笑!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

石橋さんが居たとの情報は有ったのですが、御会い出来ず・・・・Harryさん 会った?

流石 変態 〇橋さん!♪ 変態車が真の変態を引き付けた?(笑) 日吉君 頑張ってKaの完成度上げなきゃネ。

後 KaliforniaLook KANDAさんの 御友達のサバゲーさん(通訳してくれた人)も、Kaを気に入てましたヨ、サバゲーさんも 変態かな?(笑)

No title

あまり馴染みのない車でしたが
思わぬ伏兵にやられました。
決まる基準を当てはめ引き算足し算で詰めていく、
お見事です。勉強になりました。

No title

石●さん

お話はできませんでしたがお見掛けしましたよ、

物珍しいベースのおかげでそこそこ目立ちましたね、

No title

タニさん

ラジコンやプラモデル感覚ですね、

足し算は簡単ですが引き算は難しいです

Kaの場合教科書通りといった感じでしょうか

もう一ひねり欲しいところです。

プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク