ついにやっちゃいました、しかも名古屋で、
間口の狭い段差出口で進入角度を十分に保てず「ガリっ」
そのまま抜けるかと思ったけど「ガッガッガッ、、バキッ」
交通整理をして下さっていたお兄さんが「このままだと走っているうちに外れちゃいますよ」
と言う事で近くの広場に緊急停車、応急処置で帰ってきました、

スペアのスポイラーにに交換しようと思いましたが
スポイラー本体のダメージは意外と少なく修正後、再取付することにしました

c0459.jpg


c0460.jpg


アンダーパネル修正中 なかなか休ませてもらえません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレ 出口向かって左側に駐車/停車してる、車列(多分搬出業者のトランポ?)のせいで、進入角度を緩く取れず ガリッガリ! Harry914が低過ぎのか? Harryさんが重すぎるのか?(笑)
はたまた・・・・・・     ここら辺は自己責任ですが。
車高短には地形的に?キビシイ所だったので、交通整理の人(多分ボランチィア?)の、配慮(停車禁止区域等)が欲しかったですネ〜 

*予備のスポイラーまで 確保してる事に、大庭が驚いてました!(笑)

No title

この件に関しては自責の念と重すぎる体重以外何もないです、自業自得それに尽きまね、交通整理のスタッフの方々がいちばん大変だったと思います、逆にご迷惑をお掛けちゃったんじゃないかと心配しています、たぶんいつかやるなっと思っていたので予備2枚作ってあります、笑、暇なだけですよ。

No title

スポイラーのダメージが少なくて良かったですね、
外れたのを見た瞬間ドキッとしました。
自分もいつかやらかしそうです。

No title

タニさん

スポイラーの先端に全神経集中させているのですけどね~笑
まさか引っ掛けるとは、最低です。またパテ埋めしますよ!
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク