c0483.jpg

義父の運転免許返納をきっかけに ジムニーがアップグレード?
今迄のJA11と比べ走り、乗り心地、スピード、操作性、、安全性、
何をとっても格段に向上し快適なジムニーです、

言い方を変えると
これは何の不便も癖も無いちょっと車高の高い普通のクルマ、

JA11はガタガタ、ブンブン、ゴーゴー、重機みたいな乗り心地、
ジムニーを楽しみたい方はリーフスプリングのJA11をお勧めします、
11と23ってこんなに違うの?







ボディーカラーも地味だな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なに贅沢な事言ってるの! 私はこっちの方を狙ってました(笑)。

大昔?ジムニーを借りて乗ってて、余りの乗り心地の悪さで 気持ち悪く成り、
火を着けたばかりのタバコが吸えず、すぐに消した事が有ります(ジムニー恐るべし)。

気に入らないなら 安く売って下さい(笑)。

No title

確かにたまに乗るから良かったのかもしれません
毎日はつらいかも、重機みたいでしたからね、
そこがまた魅力でもあったのですが、

いろいろ疲れる車が多いので(笑)のんびりジムニー楽しいです。


プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク