ジムニー名義変更のついでに
以前予約してあったラパンのワールドカップ図柄ナンバーを受け取りに自動車協会へ、

ワールドカップ図柄ナンバーは2種類あってラグビーマークの図柄入りと無地、、、「無地」?
図柄ナンバーの無地って結局ただの白ナンバーなので普通車にはおもしろくもなんともない
全く意味の無い事なんだけど、よく見るとKにも適用可、、

ってことはですよ,

Kで無地を選ぶとKも白いナンバープレートになるってことですね、

地味ですね 誰も気づかないか、(笑)

0484.jpg


【正確に言うと無地でも右上にピンクの識別あります】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イグナイト 石橋さんのツインも コノNoです。家のラパンもと 考えましたが、
どうせすぐ 替えちゃうと思い、やめました(笑)

No title

言われないとわからない感じですね

ブラックにキイロは目立つので自分的にはいい感じです
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク