あざみラインが開通したので早起きして5合目行ったりしています、下から眺めて
c0466.jpg

上からはこんな感じ 雲の上です
c0464.jpg

沼津 三島方面 雲に覆われていますね
c0465.jpg

幻想的です
c0467.jpg

引渡し前いろいろ整備しながら楽しんじゃってます。
c0469.jpg

飛行機を見に羽田先の公園へ
南風の着陸機体が見たかったけど
逆風だったのか頭上を離陸していきます
天気も良くて気持ちいい
ずーっとココにいられるかも。

c0463.jpg

望遠レンズ無しでもこの迫力

c0462.jpg

飛行機に乗ってどこかへ行きたいな~

c0461.jpg

ついにやっちゃいました、しかも名古屋で、
間口の狭い段差出口で進入角度を十分に保てず「ガリっ」
そのまま抜けるかと思ったけど「ガッガッガッ、、バキッ」
交通整理をして下さっていたお兄さんが「このままだと走っているうちに外れちゃいますよ」
と言う事で近くの広場に緊急停車、応急処置で帰ってきました、

スペアのスポイラーにに交換しようと思いましたが
スポイラー本体のダメージは意外と少なく修正後、再取付することにしました

c0459.jpg


c0460.jpg


アンダーパネル修正中 なかなか休ませてもらえません。

IGNITEの石橋さん Ka お気に入りの様で、

c0457.jpg

c0455.jpg

c0456.jpg

ヘンタイ!!最高の褒め言葉をいただきました 笑!





今回はKaを18日間でイベントエントリーできるレベルまで仕上げるミッションも同時進行
車検、足回り、マフラー、内装、機関部品のカスタムはオーナー担当(時間が無い中よく頑張りましたね、)
外装を少しお手伝いさせていただきました
メージ画像を作りオーナーさんと打合せ
GOが出たらその週末からサイドラインの塗装に入ります
両サイド塗装したらイメージカラーの薄い水色でストライプを入れていき
イベント前日にゼッケンサークルと全体の仕上げ、結局こっちも前日完了
とにかく時間が無く一発勝負、なんとかまにあって良かったです


c0449.jpg

ストライプイメージ確認中

c0450.jpg

もう既に悩む余地無し

c0452.jpg

一気にシューシューしちゃいましょう

c0451.jpg

大きなプラモデル

c0454.jpg

いい感じ!

c0453.jpg

こっちも前日完成

c0447.jpg

明日出発します!
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク