インディーカーレース

出張者をつれてインディーカーレースを見に行ってきました
私のスケジュールにインディーは無かったのですが せっかくなのでインディーも一度くらい見ておいてもいいかな~くらいのお付き合いで 何でも勉強ですから(笑、、 っと言うことでまたまた
Mid-OHIOまで2ヶ月で3回目 今年はペースが早い 
インディーカーは3.5リットルのV8自然吸気エタノールを燃料を使うHONDA製のエンジンなんです
どうでもいいですか? 
今インディーの話題はアンドレッティーグリーンレーシングのドニカパトリック#7です
10歳からカートを始めてインディーシリーズに参戦する女性ドライバー
男相手に現在ランキング7位脅威の速さです
P1040900.jpg
そしてドニカパトリックってこんなかた
グラビアを飾るモデルのお仕事も兼用 
レーサー&モデル コレじゃ人気もあるわけだ
peak13.jpg

P1040905.jpg
私は前座?のツーリングカーの方が好き
キャデラックノーススターのレーシング こんなの初めて
ここに来る途中ハイウェイを走るキャデラックを見て車高落としたらカッコイイななんて話をしていたところP1040906.jpg
バイパーだってたくさん走ってる 
P1040903.jpg
コースマーシャルはこんなにラフ 制服(作業服?の背中にはお気に入りのレーサーのサイン?
ワッペン付けてこの帽子 絵になるからカッコイイ

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク