今週もスピードウェイです、(3週連続)

遊び心満載のレースで毎年楽しみにしている K4GP

どんなクルマが走るのかわくわくですよ


A034.jpg
この画像見ても結構笑えるでしょ 


A027.jpg
本気モードの争いも見応え有りです



A025.jpg
アルファ(Today 笑)とルノー対決、真剣に遊んでる 楽しそうでしょ



A028.jpg

A024.jpg

A032.jpg

A031.jpg

17年間お世話になってアルトラパン
走行距離16万キロ、オルタ、ACコンプレッサー等々不具合が出始め
今月末の車検は厳しいと判断、アルト→アルト乗り換えに決定、
まともなクルマが無いウチのファーストカーとして頑張ってくれました。
A033.jpg

ラパンの後を引き継ぐアルト 久しぶりの新車の匂い。笑


037.jpg

こんなサス入ってる

039.jpg

4駆か、


038.jpg

先週のドリフトに続き
今週はスーパーGT、メインスタンドは涼しい風が流れて気持ちいいです

A015.jpg

ベタなモータースポーツについていけない自分はあっちふらふらこっちふらふら、、
ちょっとしたウォーキングです

A017.jpg


A016.jpg

そんな自分を一番盛り上げてくれたのがエアーレーサーの室谷さん
これは興奮しましたね~ 速い飛行機はかっこいい

A018.jpg

このローパスは鳥肌ものでした

A019.jpg




そして今週のイチバンはこのインパラSS 雰囲気最高です!

A021.jpg


ドリフト見学
狭い広場の中をクルクル回るのは好きじゃないけど
本コースのドリフトはスピードがのって迫力があります


A07.jpg
A014.jpg
A09.jpg


本当の目的はドリフトを見に来ている人の車を、見る、
お勉強会です、いろんなジャンルの、いろんなカスタム
かっこいいところだけいただきたい、笑

A010.jpg
この落としっぷりは気持ちいい


A011.jpg
レーシーな雰囲気が伝わってきます


A012.jpg
サラッと坪を押さえた大人カスタム かっこいいです。

A013.jpg




アメフェスですか

少し感じ変わってきたのかな、

A01.jpg

今年は圧倒的にバイクが多い

スタンドも、コンビニも、 バイクだらけ、

しかもハーレーより国産旧車がやたら多い?


A02.jpg

なんだかんだ言っても

この迫力にはかないませんね

かっこいい~







プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク