師走のヨコハマへ
この時期特別な思い入れがあります


c0423.jpg

素敵なクルマが普通にとまってる


c0419.jpg

いよいよですね、

 思い出します、

c0421.jpg

一年 あっという間、

c0422.jpg

もうだいたい想像つくと思いますが

雪が降ったあとのお楽しみはこれ(笑))


c0415.jpg

たまたま車検用のスタットレス履いていたのでGOODなタイミングでした

いつもはこの時期まだスタットレス装着前だからね、


c0417.jpg

田舎なので近所はこの雪っぷり

サクサクです


c0416.jpg

だれも走ってないところ散策して雪遊び


c0414.jpg

今シーズンは雪がたくさん降る予感です。


無事車検終了 日吉くんありがとう!
ふにゃふにゃの脚を戻す作業です、

c0408.jpg

リーフを強化に戻すついでにシャキッとしなかったブッシュを全て交換
外したブッシュはこんな状態 これじゃダメですね、
予想以上にひどかった、

c0409.jpg

こんなに反りが違う

c0410.jpg

上がノーマル
下が強化、

ブッシュ新品の効果は凄いね、まるで別物。

今日のHIFENCE

気持ちいい秋晴れ 素敵なクルマ達が集まってきます

c0406.jpg

ハイドロ装備で抜群のプロポーションを演出するOZAWA君の愛機

c0407.jpg

ソレノイド、、ポンプ、シリンダーの作動音がいいですね~

急遽アメリカへ
もちろんお仕事です
チケットが取れたらすぐ出発、スクランブルです、

c0404.jpg

CHICAGOで見た芝刈業者のトランポ
普通にカッコイイ日本の働くクルマもこのくらいセンスよく決めて欲しいですね

c0399.jpg

USアコード?

c0401.jpg


会社の前にあるスーパーマーケットにはこんなクルマも
普通に足クルマですか?

c0400.jpg

会社帰りにわがまま言ってちょっとだけ寄り道してもらった

c0403.jpg

とにかく急だったので国際免許もないし もちろんアメリカの免許も期限切れ
いろいろお世話になりました。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク